2016年02月22日

ねこ祭りに参加

2月22日、猫の日ということで

ほぼ日さんで「ねこ祭り」を開催していたので

あびの写真で参加させていただきました。

1418982055206.jpg

あび 「この膝はボクのだもん!」

あ〜、可愛いなあ!



そして今日の銀とクスは相変わらずベタベタ。

IMG_20160222_131827.JPG

ぎゅうぎゅうであったかい♪


女の子同士はあまりくっつかないけど

男の子同士はしょっちゅうくっついてます。

人も猫も男の子のほうが甘えん坊だね。

DSC_0864.JPG









ニックネーム さくら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あび太(アビィ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

点滴中止

血液検査の結果、腎不全は悪化していた。

あびの衰弱も急にひどくなってきた。

インターフェロンも点滴に通うのも今日で終わり。

2週間、すごく頑張ったから、家でゆっくり過ごそうね。

別れがそう遠くない現実を確信して

病気になってから初めて泣いた。



DSC_0711.JPG

こたつはあったかいね あびっち。





DSC_0708.JPG

似たもの同士



ニックネーム さくら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あび太(アビィ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

インターフェロン続ける?

毎日頑張って点滴に通っている あび。

シリンジで強制的にa/d缶をあげているが

今日は少しゲーしちゃった。

「無理矢理あげてごめんね」。。。


インターフェロンはあびに合っていないような気がする。

明日3回目だけどもう止めようか。

先生に相談してみよう。

いよいよ決めないといけない時なのかな。

どうしたらいいのかな。

あびは何も言ってくれないけど…。

あび、あび、どうしようね?



今日は2階に行かないで洗面所にずっといる。

DSC_0692.JPG

仕方ないのでベッドを設置。

ずっと付き添っていたいけど…う〜ん、困るなぁ。



気持ち良さそうに寝ちゃった。

DSC_0696.JPG

ますます離れがたくて困る。



あびがいない!いない!と捜し回ったら

洗濯機の中にいた。

その後もまたいなくなったと思ったら

洗濯機の後ろの狭い隙間にいた。

落ち着かない。

いつもいた2階の部屋で強制給餌をしていたから

もう行きたくないのもしれない。ごめんね。




ニックネーム さくら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あび太(アビィ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

インターフェロン2回目

あび、2回目のインターフェロン。

朝からやけに鳴いていて、病院でもずっと鳴いていた。

大丈夫かな…、心配。

無事に終わりますように!!!

あび、頑張って。


無事に帰ってきて良かった!


1446884352415.jpg

「頑張ったよ!」

口の回りにa/d缶がくっついてる、笑。




ニックネーム さくら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あび太(アビィ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

明日からインターフェロン

なつの鼻風邪がピーク。

あびにうつったら命取りにもなりかねないので

かわいそうだけど娘の部屋に隔離。

猫風邪が流行っているそうです。

気をつけてくださいね。



あび、エコー検査の結果、腎臓の肥大は変わらず。

リンパ腫かもしれないと。

結局、6月の診断は正しかったのかもしれない。


今の時点ではステロイドで緩和治療だが

とにかく食欲がなく貧血がひどい。

明日からインターフェロンをすることにした。

1日おきに3回。

もう一度美味しくごはんを食べて欲しい。

甘えて膝に乗ってきてほしい。

祈。





ニックネーム さくら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あび太(アビィ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする