2014年08月02日

猫の世界も…

DSC_1273.JPG


ニックネーム さくら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀平となつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

末長く一緒にいようね







ニックネーム さくら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀平となつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

登山初心者たち


ミントがトライアルになって4日目。

順調にこまつなさん(里親さんのHN)に慣れているようです。

順応の速さにびっくりです。

あっぱれミント!

あとは先住犬のラブちゃん(ミニチュアダックス)との相性ですが

まあなんとかなるのではと楽天的な私。


ミントがいなくなった我が家は

すっかり静かな・・・静かすぎる毎日です。


あれだけミントを可愛がっていた銀、

寂しがって鳴きながら探すかと思ったけど変わりなし。

なつも探す気配なし。

我が家の猫たちはクール?(イズ ビューティー♪)


ただ 前より甘えるようになりました。

銀は毎晩必ず腕枕で朝まで寝るし

なつは可愛い声で鳴いて甘えてくるし

これって

寂しいのかな?

それとも今まで我慢していた分甘えているのかな?



IMG_7119_1.jpg

いつもミントがいた私の隣りには銀となつがいます。

ひさしぶりに見るツーショットだなぁ。



IMG_7118_1.jpg

な 「かあさん」

なあに なっつん



IMG_7117_1.jpg

な 「さみしくない?」

なっつんはやさしいね。


ミントはミントの家族が見つけてくれるのを

家で待っていたんだ。


「ミントちゃんしか考えられない」

って言ってくれる優しい里親さんに見つけてもらって

本当の家族になるべく頑張っているところなんだ。


ミンちゃん がんばれ!

みんなで応援してるよ。

ミントの幸せを心から願っているよ。



ニックネーム さくら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀平となつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

銀のしっぽ技 2


★ おもり編






ニックネーム さくら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀平となつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする