2016年01月24日

いじらしい


DSC_0851.JPG

他の猫たちがいない時に私の膝に乗ってきて甘える なつ。

いじらしい乙女。



ニックネーム さくら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月03日

なつが風邪をひく

朝一であびを点滴のため病院に預けに行き

帰ってきてすぐに

昨日からくしゃみをしているなつを連れて行き

抗生剤と解熱剤を注射。

帰宅後、

口から泡をブクブク出しているなつを見て慌てて再診。

一過性のもので大丈夫だって。

今は落ち着いている。

朝から病院を三往復もしちゃったよ…はあ〜。



昨日、今日と点滴をしてもらいつつ

a/d缶を60cc食べさせてもらった。

おかげで減り続けていた体重が少し増えた。

真っ白だった鼻と耳も微かにピンク色になった。

感謝!感謝!


シリンジを分けてもらったけど

なかなか上手く食べさせられないので見学させてもらう。

うーん、今日こそは…!



ニックネーム さくら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

ふう大好きなつ


1429963238804.jpg

ふうの部屋がお気に入りのなつ。

この頃は入り浸ってます。

ニックネーム さくら at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | なつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

ツンデレなっつん

1418778626531.jpg

このごろ なっつんが すっかり甘えん坊に。

抱っこは嫌いだし側にくることも滅多になかったのに

少しずつ少しずつ甘えん坊になってきて

寄り添ってこんな顔で見つめてくれるようになりました。

なっつん 可愛い。

美人さんだね〜。




ニックネーム さくら at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | なつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

まん丸なつ

ニックネーム さくら at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | なつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする