2015年10月01日

おやつを残した

ふうが大好きなおやつを残した。

猫のおやつの破片まで探して食べる

食いしん坊なのに。

不安がふくらむ。










ニックネーム さくら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ふう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月02日

ふう 農工大医療センターで検査

1443750958011.jpg

かかりつけの先生が予約をとってくれて

今日、農工大医療センターで検査。

混んでる!

でも、良い子で待ってるふう。

超緊張してるね。

頑張ろう。

どうかなんでもありませんように!



ニックネーム さくら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ふう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

ふう リンパ腫と言われました

昨日のふう、検査後、なんか臭うと思ったら

お尻回りとシッポにウン●がベッチョリ。

やっぱりもらしちゃったんだね。

いつものことだから気にしないよ。

大きな病院だから忙しくて、

もらしちゃった後に綺麗に拭いてる余裕なんてないんだね。

わかってるけど、ふうが気の毒で悲しかった。


エコー検査では腎臓の側のリンパも腫れていた。

細胞診と遺伝子検査の結果は来週。

でも、気持ちはほぼ決まっている。

本人に確認できないのが辛いけど

でもたぶんそれで良いと言ってくれると思う。

いいよね、ふう?

DSC_0619.JPG

顔も少し腫れぼったい。






DSC_0618.JPG

スージーは今日抜糸して

すっきりごきげんさん♪

走り回って元気いっぱいです。






ニックネーム さくら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ふう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

進行が早い…

今日は食欲がない。

困ったな。

心配。

ふうの食の好みがすっかり変わってしまって四苦八苦。

シーバが好きらしい。

ササミのおやつ、猫のパウチ。

猫に変身するつもり?


夕方、突然呼吸が苦しそうになってもうダメかと焦った。

かかりつけの先生に連絡がとれなくて

他の病院に行こうかと迷ったけど

動かすのも可哀想だしストレスが大きいのでやめた。

とにかく「大丈夫、大丈夫」と撫でていた。


今は落ち着いて外にトイレに行ったし

少し食べたので良かった!

明日、朝一で病院に行ってこよう。


顎の下にも硬いしこりができている。

進行が早すぎて焦るよ。




ニックネーム さくら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ふう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

ステロイド静注 1日目

ふう ステロイド静注。

サイトテック内服…ご飯食べないし薬大嫌いだから超難問。

進行が早いと先生も驚いていた。

ステロイドで寛解することもあるが止められなくなる。

(止め時に悩む?)



ステロイドのおかげか、夜は食欲あり。

ごはん(米)、じゃがいも、ボーロ、ササミ。

サイトテックも飲めた!

少量パウチに混ぜてスプーンで無理矢理口に入れて。

明日も通用するか…?




ニックネーム さくら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ふう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする