2015年09月01日

どさくさ紛れの握手

DSC_0440.JPG

スーちゃん、遊ぼうか〜♪



DSC_0446.JPG

猫じゃらしだよ〜。

「ウヒャ〜♪」



DSC_0450.JPG

撫で撫で。

気持ちいいですか?



DSC_0452.JPG

あくびを「ホニャ〜」。

眠くなってきたかな?



DSC_0456.JPG

握手しようね



DSC_0457.JPG

お腹も 撫で撫で。

ふわふわだね、スージー。




ニックネーム さくら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スージー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

気高い女の子

DSC_0462.JPG

朝、ごはんを持って「おはよう〜」の返事は

「シャー!」

・・・・・・。

2歩進んで1歩半戻るってかんじです。

「そうそう簡単には落ちないわよ」 byスージー

気高い女の子は手強いのね。




ニックネーム さくら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スージー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

迫力勝ち

さっき、ケージ越しにスージーと銀が初ご対面〜!

スンスン用心深く近づく銀に、

唸りながら口をクチャクチャして

歯をならす鋭い目つきのスージー。

凄い迫力に負けた母は

「銀ちゃん、ダメダメ」と対面中止。

その後来たなつもすぐに出ていきました。

う〜ん、さすが野良仕込みの迫力… 。


DSC_0470.JPG

銀 「あの子、怖いも〜ん」


ニックネーム さくら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スージー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

キョン近況報告と一進一退スージー

150904_1054~002-1.jpg

キョン(旧名ブン)の近況メールを頂きました。

健康のためにダイエットをして

カッコ可愛い男になりました。

「お座り」は3日、「待て」は2週間で覚えたそうです。

犬みたいな猫だね。天才だ! キョン!

旦那様を走って迎えに行ったり

一緒に寝たり幸せいっぱいな様子にウルウルです。



DSC_0464.JPG

スージーは徐々に慣れています。

2日ほど前、猫じゃらしで遊んでいる最中に、

パニックになって豹変し、シャーシャー暴れまくりまして…。

たぶん、マットの下に潜った猫じゃらしが

動き回って怖かったんだと思いますが私も怖かった、汗。



DSC_0466.JPG

それから、私の顔を見ると

「シャー!」と言うようになってお触り禁止令発令。

今日から解禁になったようです、苦笑。

なので、また徐々に(ビクビク)触れています。

里親さん募集は、

スージーが安心して甘えてくれるようになったら

開始したいと思います。



ニックネーム さくら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スージー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

銀とスージー イイ感じ?

DSC_0471.JPG

銀とスージー。

初対面の時みたいな「シャー!」じゃなくて、

ニャオニャオ鳴いてるスージー。

イイ感じ?



DSC_0474.JPG

ものすごいキョトン顔のあび。

近くまで行ったけど激しくニャオニャオ鳴かれて、

臭いを嗅いでシャッ!と先輩風を吹かせて逃げていきました。

俺様あびだからな〜

また体調を壊さないといいけど…。







ニックネーム さくら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スージー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする