2015年08月01日

コンタクトレンズってスゴイ


角膜の傷保護のために入れていたコンタクトレンズが、

昨夜ポロッとはずれてしまい、朝イチで病院へ。

大きな傷ができていたのに、3日で治っていた!

先生も「えー!すっかり治ってるよ!」と大喜び(笑)。

コンタクトレンズスゴイ!



1438430480458.jpg

あび、すっかりグルメになってシーバしか食べません。

それも、お皿は拒否。

5個位ずつ目の前に置いてあげると食べます。

いいの、いいの、今はたくさん食べて体力をつけておくれ!




ニックネーム さくら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あび太(アビィ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

マイルーム

DSC_0321.JPG

壊れ(し)た箱がお気に入り。

マイルーム。



DSC_0323.JPG

てぇい!てぇい!

ネズミのおもちゃで一人遊び。



ニックネーム さくら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブンとクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

巣立ち

DSC_0340.JPG

出窓で「おかえり」してくれる クス。

キュン♪



DSC_0344.JPG

出窓での出迎えも今日で終わりだね。

クス、明日の夜にお届け、トライアル開始です。



DSC_0346.JPG

昼寝に付き合うクス。

ぴったりくっついて寝てくれるのも今日が最後だね。

あびの病気がわかってから

夜は旦那と一緒に別室で寝るようにしました。

大好きな添い寝ができなくなって

時々お昼寝で添い寝をしてもらいましたが

甘えん坊のクスには本当に申し訳なかった。

ごめんね。

家に来てから1年。

今までたくさんの癒しをありがとう。

幸せになってほしいです。




ニックネーム さくら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブンとクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月04日

クストライアル開始

DSC_0349.JPG

ん?



DSC_0351.JPG

!あれは、ボクの赤い糸ってヤツじゃん?!



DSC_0352.JPG

でぇい!

掴まえたっ!シュタッ♪



DSC_0354.JPG

ということで、

もうすぐ、ボクのことを首を長ーくして待っている

里親さんのお家に出発するんだって。

ドキドキ。。。




クス、出発してから一言も発していません。静かすきる。

ニックネーム さくら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブンとクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月05日

個室じゃない個室

DSC_0374.JPG

すっかりトイレがあびのリラックスルームに…。


ニックネーム さくら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あび太(アビィ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする