2015年05月02日

センターライン

1430558741672.jpg

ブンのお腹のセンターライン。






ニックネーム さくら at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ブンとクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月03日

ブン 明日からトライアル


1430625689120.jpg

昼間から大いびきをかいて寝ているふう。

楽しい夢を見ているような顔。




1430625944382.jpg

可愛いブン。

明日、トライアルに旅立ちます。



ニックネーム さくら at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ブンとクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

ブン トライアル開始

DSC_0171.JPG

ブン 「ん?なんかブラブラ揺れている〜」



DSC_0168.JPG

ブン 「テェーイ!」



DSC_0173.JPG

ブン 「掴まえた!」


と、いうことで(?)

ブンはクスより一足先にトライアル開始となりました。

先代の猫さんを病気のため17歳で亡くされた里親様。

約半年間看病されたそうですが

喪失感はいかばかりかだったかと思います。

たくさんのサイトのたくさんの猫の中から

埋もれかけていた(笑)ブンを見つけ

応募してくださいました。

お届けに行くと

「ブンちゃん、よく来てくれたね〜」

と、ご夫婦で喜んで迎えてくださいました。


お見合いからトライアル開始まで

5日間しかなかったのですが

脱走防止対策をしっかりしてくださり

高いところが好きなブンのために

キャットタワーも用意してくださっていました。


DSC_0275.jpg

玄関の脱走防止柵。

おしゃれで素敵♪ &しっかり!


DSC_0279.jpg

窓の脱走防止柵。

本当にありがとうございます!


ブン、これからは一人っ子生活満喫だね♪


マイペースでおおらかなブンのことだから

まったく動じることなく、すぐにまったりかと思いきや

2階のプライベートスペースの棚の奥に籠ってしまい

呼んでも出てこなくなってしまいました。

たまに返事はするものの結局そのまま顔を見れず。

「ブンちゃーん、頑張ってねー!」

と何度か呼びかけて帰りました(涙)。

里親様、ブンのことをよろしくお願いします。


その後、トライアル開始の恒例「氏神様参り」に。

例大祭 くらやみ祭りで大混雑。

大太鼓の競演をしていました。

DSC_0174.JPG



20150504_202448.jpg

ブンが幸せになれますように。。。




ニックネーム さくら at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ブンとクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

ブン トライアル便り

里親さんからメールが来て、

ブンは夜のうちに探検に出たらしく

キャツトタワーに置いてあったオモチャが落ちていたそうです。

ごはんも食べてウンチも出たって。

良かった〜!

無理しなくていいからね。

ブンのペースで慣れていこうね。

ブンの素敵さ可愛いさは無敵だから

誰でもホッと笑顔になること間違いなし。



ブンがいた時は、クスとブンは夜だけケージでした。

甘えん坊のあびが2匹に遠慮して甘えられず

また何故か追いかけられることが多くて

ストレスが溜まるのを解消するためでした。

でもブンがいなくなり

クスだけケージに入れるのはかわいそうなので

昨日から完全フリーになりました。

クスは割りと動作がのんびりだし

無茶することがないので問題なく過ごしています。

…ということは、ブンがハチャメチャだったってこと?笑




クスは今まで通り過ごしています。

1430804540784.jpg

庭の草取りをしているダンナから差し入れの草を

バクバクしているクー。



1430815219862.jpg

スッポリ♪



1430815828684.jpg

ジャスト?サイズ。



ニックネーム さくら at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ブンとクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月09日

ツイッターより









ニックネーム さくら at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする