2015年04月07日

ブンとクス いつ里に掲載していただきました

1428290008028.jpg

ねむねむ ブン。



1428291603696.jpg

大人は大人同士で。

相変わらずオープンな銀様。




IMG_20150325_111727.JPG

ブン、気持ちも新たにいつ里に掲載していただきました。
◆甘えん坊マスクマン◆




20150325_110145~2.jpg

クス、気持ちも新たにいつ里に掲載していただきました。
◆甘えん坊おかっぱ君◆


我が家に来てから9ヶ月経ってしまいました。

私の怠慢でアピール不足のため

未だに赤い糸が繋がらず…。

甘えん坊のブンとクスは

もっともっと甘えたいし遊びたいのにごめんね!

もうすぐ1歳になります。

身体は大人ですが中身はまだまだお子ちゃま。

おもちゃを見れば大興奮して

息切れしながらもずーっと遊びます(笑。

子供と大人の良いとこ取り。

楽しいし癒される旬なお年頃です。

いたずらもたまにはありますが

子猫よりは落ち着いているので

ギャーッというほどのいたずらはしません。

人大好きで 甘えん坊で 健康!

とても良い子たちです。

どちらか1匹でも大丈夫ですが

2匹一緒だとそれぞれの個性を味わえて

癒され度幸せ度も2倍になります♪

2匹で遊ぶのでお留守番も寂しくありません。


ブンとクス、優しい里親様募集中です。

DSC_0137.JPG

待ってま〜す。



ニックネーム さくら at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ブンとクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

クスクスニャハハ


1428723513089.jpg

銀兄ちゃんは甘えん坊だな〜、ニャハハ!

ニックネーム さくら at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ブンとクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

休憩タイムのお供たち

1429611520310.jpg

私がソファに座るのを待ち構えたように

ブンとクスが傍に来て甘えます。

クスはピッタリくっついて寝るのが大好き。

ブンは割りと一人で寝るタイプですが

今日は甘えた曜日なのかな。

私の手のひらに顔を乗せて寝ています。

可愛いいんだから〜♪(笑



1429613122544.jpg

その後、抱き合うようにして寝るブンとクス。

仲良し兄弟です。




ニックネーム さくら at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ブンとクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

ふう大好きなつ


1429963238804.jpg

ふうの部屋がお気に入りのなつ。

この頃は入り浸ってます。

ニックネーム さくら at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | なつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

ポニョポニョとスラリ


1430019526936.jpg

バッタリ寝るブン。

お腹がぷにょぷによ。ちとメタボ気味です。



1430025569254.jpg

日向ぼっこブンとクス。

ブンはお兄ちゃんの役割が多い。

優しく頭を舐めてあげます。



1430026238933.jpg

クスはスラリ体型。顔が小さくてモデルみたい。

兄弟でも全然違うのね〜。



ニックネーム さくら at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ブンとクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする