2014年03月01日

ダイとシン







ニックネーム さくら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイとシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

甘えん坊すぎてどうしましょ




ニックネーム さくら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイとシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

ダイとシンのお見合い&トライアル決定



昨日はダイとシンのお見合いでした。

甘えん坊でフレンドリーなシンは

初対面の里親希望さんと会っても大丈夫。

ダイは心配だからケージに入れようかと思っていました。

ところが…

シンは隠れたまま鳴き続け

ダイはごはんとおもちゃにつられて出てくる

という意外な展開でした。

でも、ダイも触ったり抱っこはNG(汗)

せっかくのお見合いなのにシンは殆ど見えず。

本当に申し訳ない次第でしたが

「可愛い♪」と言っていただき

兄弟一緒のトライアルが決まりました。

奥様はダイ、ご主人はシンのファンだそうです。

脱走防止対策もこれからしていただけるそうで安心です。

お届けは調整中。

それまで太りすぎに気をつけつつ元気に過ごそうね。


ダイとシンに里親希望していただいた皆様

本当にありがとうございました。










ニックネーム さくら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイとシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月04日

てっぺん 獲ったど〜













ニックネーム さくら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイとシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

人間は辛いよ








ニックネーム さくら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイとシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする