2014年02月01日

甘ったれ味




ニックネーム さくら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイとシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

言葉はいらない






◆性格花丸仲良し兄弟ダイとシン 優しい里親様募集中 ◆


ニックネーム さくら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイとシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

育ち過ぎちゃった


ダイとシンはそろそろ9ヶ月になります。

大人猫と変わらない大きさですが

一応、子猫なので(笑)

子猫用のドライフードを1日3回あげています。

でも、シンは見た目も抱きごこちもずっしり。

ダイもなんだか丸っこくなったので体重を測ってみたら…





ごはんとなると大騒ぎで、食べっぷりもよくて

ついつい多目にあげていたのがいけなかった!


1387965343529.jpg

ダイ 「えー、ごはん減るのー?」



1388024372536.jpg

シン 「少ないのやーだー」

そんな顔してもダメー。

大人のごはんと混ぜるから量はそんなに変わらないよ。

写真みたいに なつまで一直線!

てことにならないよう気をつけます。



◆ 性格花丸兄弟ダイとシン 優しい里親様募集中 ◆



ニックネーム さくら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイとシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

立春とは名ばかり







おとといは雪が降りました。

東京郊外の此処も少しですが積もりました。

昨日、今日と刺すように空気が冷たい!

皆さん、風邪ひかないように気をつけてくださいね。


◆ あんかいらずですよ、ダイとシン 優しい里親様募集中 ◆



ニックネーム さくら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイとシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

やりがい








なんにでも興味津々のダイとシン。

作りがい、遊びがい、

なんでもやりがいがあります。

一緒にたくさん遊んで

たくさん甘えさせてくれる里親さん募集中です




ニックネーム さくら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイとシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする