2013年12月02日

磨きをかけて待ってます










ニックネーム さくら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイとシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

おやすみ、また明日




ニックネーム さくら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイとシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

お子様立ち入り禁止です



ニックネーム さくら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイとシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

サンドイッチ


いよいよ12月

とうとう12月

寒くなりましたね。

シンに比べてダイは寒がり。

夜、布団の中に入ってくるのはダイです。

シンは入ってきてもすぐに出ていっちゃいます。

毛の質が違うからかな。

ダイは銀みたいに艶々で薄め、

シンはふわふわで密集しています。

兄弟でも違うものですね。


寒がりダイちゃん 毛布にはさまれたサンドイッチ君

風邪ひかないように暖かくしないとね。






寝相の悪いシンは今日もほんのり態度が大きいです




◆ ダイとシン 優しい里親様募集中です ◆


ニックネーム さくら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイとシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

どっち?どっちも?


師走だというのに、心だけ急いて身体がついていかないお年頃。

夕食前や夕食後に眠気に襲われ

ふうの散歩が夜中になることもしばしばです(汗

夜の散歩を楽しみにしているふう

猫軍団の勢いにかすんでしまって相手ができないので

散歩でふう孝行をしないとね





さて

ダイとシンの甘えん坊っぷりは相変わらずです。






どちらの甘えん坊がお好みですか?

どっちも好みという方

どっちか選べないという方

思いきってダイとシン一緒に家族に迎えてはいかが?

両方味わえるなんて幸せ2倍ですよ♪


◆ ダイとシン 優しい里親様募集中です ◆



ニックネーム さくら at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイとシン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする