2012年07月03日

出窓で


運動能力抜群のイトラク姉妹。

出窓なんてチョチョイノチョイで到達。

日除け用のゴーヤの葉が緑に繁っています。



IMG_7838_1.jpg

イ 「ゴーヤっておいしいのかなー」



IMG_7831_1.jpg

イ 「こんなときはおとなにきいてみよーっと」 テケテケ♪



IMG_7804_1.jpg

イ 「ねー おじちゃん ゴーヤってさー」
ぎ 「・・兄ちゃんって呼ぼうね」



IMG_7837_1.jpg

イ 「おじちゃんじゃなくてにいちゃんなんだってさー」
ラ 「イトちゃん こわいものしらず・・・」



IMG_7828_1.jpg

ラ 「ぎんにいちゃん〜♪」  なぜヌキアシサシアシ?



IMG_7854_1.jpg

ラ 「ながいしっぽですね〜」 ウットリ♪

銀の長いしっぽは子猫の憧れの的。

危うし 銀!


続く・・・?



可愛いおかっぱ頭で怖いもの知らずイト

スレンダーで白ソックスおもちゃ命ラク 

東京多摩地区で里親様募集中です




ニックネーム さくら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イトとラク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

出窓で・・・続き


前回(すでに1週間経ってしまった 汗)銀のしっぽを狙っていたラク。

カーテンの陰からこっそり「お邪魔します」?


IMG_7898_1.jpg

ラ 「ジィー・・・♪」



IMG_7897_1.jpg

ラ 「つかまえたー!」 カプッ



IMG_7899_1.jpg

ラ 「カジカジ♪」



銀のしっぽはいつも優雅にしなやかに

まるで猫じゃらしのように動いているので

子猫は必ず喰いつきます。




IMG_7903_1.jpg

イ 「あたちもー」 届かないし(笑



銀とラクが並んで外を見ています

何を見ているのかな?


IMG_7913_1.jpg

ぎ 「ほら あそこにいるのがカラスっていう鳥だよ」

ラ 「おっきいー!ぎんにいちゃんつかまえられる?」

ぎ 「あたりまえさ。簡単に捕まえて喰っちゃうよ」

オイオイ 外に出たこともないのに見栄はっちゃって(笑



IMG_7902_1.jpg

ぎ 「ごにょごにょ」

イトにもなんか教えてるみたい。

イトちゃん 銀兄ちゃんなんだって?


IMG_7906_1.jpg

イ 「あのね ゴーヤってにがいってー」



そして遊び疲れて(やっと)寝ちゃったイトラク姉妹。


IMG_7923_1.jpg


IMG_7932_1.jpg

下ではふうも熟睡。

大人猫たちは 2階かな?

静かな昼下がり。 

平和だな。 



IMG_7934_1.jpg


IMG_7925_1.jpg


イトラク姉妹 東京多摩地区近辺で里親様募集中です




ニックネーム さくら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イトとラク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

イトラク姉妹譲渡会参加のお知らせ


明日 イトとラクは「八王子 猫のおうち探し」さんの譲渡会に参加します。




譲渡会場情報

開催日:毎週日曜日午後3時30分から午後6時まで
場所 :さくら動物病院 待合室
    八王子市散田町3-16-23 鷹取ビル 1F

★イトとラクは 午後5時までの参加 になります★




raku_1.jpg

ラ 「じょ・う・と・かい? ってなぁにぃ?」


里親さんを待っている猫さんたちが集まる会だよ。

そこでイトとラクの里親さんとも巡り合えるかもしれないよ。



ito1_2.jpg

イ 「えー じゃぁきれいにしていかなくちゃー」

そうだね。

でも イトもラクもじょうぶん可愛いからそのままで大丈夫。

そのままのイトとラクがいいって言ってくれる

やさしい里親さんがきっといるからね。




IMG_7866_1.jpg

ぎ 「頑張ってこいよー」 ペシッ

銀兄ちゃんに気合を入れられた イトラク姉妹 


itoraku_1.jpg

2匹とも猫はもちろん 犬とも同居可です。




IMG_7938_1.jpg

生後2ヶ月半くらいのとっても可愛い盛りのイトラク姉妹



IMG_7935_1.jpg

よろしかったら会いに来てくださいね。

イトとラク そして他にも可愛い子猫たちが参加します。








ニックネーム さくら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イトとラク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

譲渡会のご報告


15日の譲渡会のご報告が遅くなって申し訳ありません。

イトから報告してもらいますね。


「イトちゃーん!」



ito_1.jpg

イ 「フワァ〜〜〜イ。。。」 ボケラー


・・・完璧に寝ぼけてます。

まあ、譲渡会でもこんな感じでして

イトとラクはくっついて壁の方に向かったまま

見に来た方にはお尻を向けて微動だにしませんでした。

やる気なしの2匹。

私も写真を撮り忘れたので2匹のことを言えませんが(汗

譲渡会では3匹の子猫のトライアルが決まりました。

そのうちの1匹は我が家に1日だけ滞在したロミちゃん。

IMG_7349_1.jpg

(写真は我が家にいた時のもの) 

とっても可愛く美人さんになっていました♪

でも、チャミちゃんは手厚い看護の甲斐なく亡くなったそうです。

ロミちゃん、チャミちゃんのぶんまでたくさん幸せになってね。



イトラク姉妹のご縁が繋がらなくて喜んでいるのは

この方?

銀ちゃん ハーレム状態♪
 ↓

san2_1.jpg

イ 「ぎんにいちゃん イトのアカイイトどこ〜?」 シクシク

ぎ 「よしよし、兄ちゃんが赤い糸ゲットの秘訣を教えてあげるよ」

ラ 「チョイチョイ」



san1_1.jpg

ぎ 「まずは上目使いで見つめてな、可愛い声で『ニャァ〜ン』って鳴いてだな・・・」

イ 「ふーん・・・へー・・・」 メンドクサー

ラ 「チョイチョイ」



san3_1.jpg

ぎ 「おいおい まだ続きがあるんだぞー」

イ 「イトはモトがかわいいからもういいー」

ラ 「チョイチョイ」



san4_1.jpg

ラ 「イトちゃんもいっしょにする?」 チョイチョイ♪

イ 「うん♪ するする」 チョイチョイチョイ♪

ぎ 「結局 しっぽが目当てかい・・・」


銀ちゃん 残念〜!

でもね、銀ちゃんの上目づかいと可愛い「にゃ〜ん」は

家族皆、特に母の心をいつでもノックアウトだよ。



なぜか我が家の子たちはみんなシャイ。

でも、人慣れバッチシなのですぐにゴロゴロスリスリになります。

イトラク姉妹 東京多摩地区周辺で里親様募集中です。







ニックネーム さくら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イトとラク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

イトラク姉妹 22日(日)譲渡会参加のお知らせ


明日 7月22日(日)

イトとラクは「八王子 猫のおうち探し」さんの譲渡会に参加します。




譲渡会場情報

開催日:毎週日曜日午後3時30分から午後6時まで
場所 :さくら動物病院 待合室
    八王子市散田町3-16-23 鷹取ビル 1F


かわいい子猫と1歳くらいの猫がたくさん参加します。

よろしくお願いします。





IMG_7950_1.jpg

水を飲んでいるイト

「イトちゃん 手が水の中に入ってるよ」




IMG_7948_1.jpg

イ 「いいのー。イト こうするのがすきなんだもん」


そうなんです。

なぜか手を水につけながら飲むんですよ。

強気だけどおっとりしてて天然な甘えん坊イト。




raku1_1.jpg

ラ 「おもちゃ ハッケーン!」 キラリーン☆

おもちゃが大好きで片時もじっとしていないラク



raku_1.jpg

ラ 「えへへ〜♪」 ペロリ~ン

いつも動いているからロクな写真がありません・・・


とにかく元気です。



可愛いイトラク姉妹の里親様

東京多摩地区近辺で募集中です。





ニックネーム さくら at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イトとラク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする